健康・快適住宅システム(冬)寒くない家 (夏)暑くない家

建物の建築設計・増改築・土木・最先端の設備まで、確かな満足。
安全性・快適性・建物の資産価値を守り方など、
トータル的にご提案します。

0532-46-2151
お問い合わせ

現在建築中情報

豊橋市富士見台 I様邸リフォーム

築37年のお住まいをリフォーム

2020/06/30

I様は、弊社の営業担当(柏村)とは長いお付き合いです。
37年前に新築していただき、その後も外壁の塗装、浴室の改装と
定期的にリフォーム、メンテナンスさせていただいております。
「家」を大切にするI様ご家族のために、今後も私たち全力で
お仕事させていただきたいと考えております。
そこで、今回は床のたわみが随所にあり生活するにあたり不安が
ありましたので床の張替え工事を依頼されました。
敷居との段差も解消されバリアフリーとし、つまづきもなくなり安全な
住まいとなりました。

今回取材担当として、弊社担当についてご夫婦に伺ってみました。
「柏村さんは、細かい希望をしっかり聞いてくれます。
何度も足を運んでもらえたし、見えない所までフォローをしっかり
やっていただき助かりました。」とお言葉をいただきました。

玄関外側

2020/06/30

住まいの顔とも言える玄関。
ご主人の好みにより和風の玄関になりました。

玄関が変わったことで住まいに風格が感じられます。
ご主人曰く、この玄関になってからは、
玄関が迎えてくれる帰宅時間が楽しみになったそうです。

取替え作業も一日で完了して防犯面でも安心です。

玄関内側

2020/06/30

どっしりとした玄関はお住まいに存在感を与えます。
お住まいの顔とも言える玄関は、
リフォームにより印象が大きく変わりました。

洋風リビング

2020/06/30

奥様好みの洋風リビング。
洋風の食器や調度品を趣味で集めていらっしゃいます。

居心地が良く、ゆったりとくつろげる空間になりました。

キッチン リフォーム前

2020/06/30

リフォーム前のキッチンです。

キッチン リフォーム後 

2020/06/30

冷蔵庫をキッチン横に配置することで使いやすい動線となりました。
キッチン周りは明るめのパネルをはり、壁、天井もクロスを張替え
台所がとても明るくなり毎日の料理が楽しみになりました。

キッチンデザインび木目調とほぼ同じ風合いの食器棚は、
ご夫婦が家具屋さんで購入しました。

取っ手がキッチンのモノと同一タイプで、コーディネートもバッチリです!

トイレ 

2020/06/30

明るく清潔感のあるトイレになりました。

一覧に戻る

官公庁の仕事から一般住宅リフォームまで承ります

株式会社 ニシ

〒441-8103 愛知県豊橋市山田三番町16-4

お問い合わせフォーム
トップボタン